商品の返品について | ネイルサロンならFASTNAIL(ファストネイル)

公式SNS

Q&A

商品の返品について

・商品に初期不良があった場合は、早急に返品又は交換の手配をさせていただきます(※対応は購入から1週間以内に店舗にお持ちいただいた場合とさせていただきます。レシートと商品をご持参の上、ご購入店舗へご来店ください。)。

・購入店舗以外での返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

・返品、交換に際して、対象商品が回収不能な場合(商品の化粧箱(パッケージ)の有無等も含む)は返品交換等の責任は負いかねますのでご注意ください。

・商品がお気に召さなかった場合など、お客様都合の返品、交換は、商品の特殊性、衛生上により承っておりません。

・店舗での販売は、クーリングオフ制度の適応外です。

・クレジットカードでお支払いの場合には、使用されたクレジットカード(本人名義)、クレジットカード控えをご用意くださいますようお願い致します。ご購入当日であればキャンセル扱い、キャンセルが不可能な場合(数日経過後など)は現金での返金となります。

・店舗の品揃え、売れ行きに伴い、交換商品のご用意が出来ない場合がございます。交換をご希望の商品がない場合、ご購入時の価格で返金させていただきます。

ネット予約