ネイルサロンTOP > お客様の声 TOP > 立川店のお客様の声 2015.06
ファストネイルの取り組み お客様から愛されるブランドを目指して

お客様から頂戴した様々なご意見やご要望を受け、改善した事例の一部をご紹介します。
これからも改善に取り組んでまいります。

    
ファストネイルの改善の取り組み

2015.11の改善の取り組み


  • ネット予約で予約がいっぱいのときに、他の空いている店舗が知りたい。
  • これまでのファストネイルネット予約では店舗選択後、その店舗のみの予約「空き」○×情報を記載しておりました。お声をいただきまして、店舗選択後、「空き」がない場合には、「×」に矢印を合わせると予約可能なお近くの店舗が表示されるよう変更いたしました。

  • 2015.10の改善の取り組み


  • ベージュ系のカラーを増やしてほしい。
  • 11月にベージュ系をまず、2色追加いたします。今後もトレンドカラーやお客様のご要望のカラーを定期的に追加してまいります。

  • 2015.09の改善の取り組み


  • もっとフットネイルデザインの種類を増やしてほしい。
  • ハンドのネイルデザインに比べフットネイルデザインが比較的少なかったため、9月末時点で約200デザイン追加いたしました。今後も季節に合わせてフットネイルデザインもどんどん追加してまいります。

  • 2015.08の改善の取り組み


  • パソコンで選んだネイルデザインのお気に入りに入れた分がいつでも見られるようにしてほしい。
  • 新しく開発したWEB予約システムから「お気に入り」に保存したものをいつでも見られるようにいたしました。お客様のスマートフォンやPCからいつでもどこでもご覧いただけます。

  • ネイルサロン ファストネイル 立川店

    2015.06のお客様アンケート


    夏に向けて涼しげにしてもらって、嬉しかったです!

    30歳 会社員

    とても気に入りました! 楽しく話せたので、あっという間でした!ありがとうございます☆

    23歳 会社員

    色を変えてもらいましたが、可愛く仕上がって満足です!

    29歳 主婦

    よかった!!また来ます。

    46歳 会社員

    可愛く仕上がって満足です!

    26歳 主婦


    ネイルサロン ファストネイルのアプリについて
    ネイルサロン ファストネイルの即時ネット予約
    ネイルサロン ファストネイルのお得な春の特別キャンペーン
    メンズネイルメニュー 男の爪磨き

    ネイルサロンファストネイルのサロン一覧

    【千葉】 柏店

    【愛知】 栄店 / 名駅店

    【大阪】 大阪梅田店 / 江坂店

    【京都】 京都烏丸店

    【兵庫】 神戸三宮店